HOME

平成29年月29日 更新情報

 平成29年7月号 広報誌アップしました

 先月行われた「そうめん流し」の様子が掲載されています。ぜひご覧ください。




 地域密着型総合介護施設 いしいの里 専用ページを更新しました。

下記施設名をクリックすると専用ページへ移動します。





 平成29年6月1日 新施設「地域密着型総合介護施設いしいの里」開設!

 松山市和泉南に建設しておりました「地域密着型総合介護施設 いしいの里」が開設いたしました。1階に小規模多機能ホームいしい和泉、2階にグループホームいしい和泉があります。
 地域の皆様に寄り添って、その人にあったサービスの提供をしていきたいと思っております。これからどうぞ宜しくお願い致します。

 また5月27日(土)・28日(日)に行った落成式・内覧会には数多くの方々にご出席・ご来場いただきまして、ありがとうございました。無事に終わりましたことをご報告するとともに、重ねてお礼申し上げます。
 このうえは、社員一丸となってより地域に貢献できる企業を目指し邁進していきたいと思いますので、ご指導・ご鞭撻くださいますようお願い致します。